ブログ

クラブ総会 次年度役員、理事指名委員選挙 開票

令和元年11月21日(木)12時半より長生殿にて第2195回例会開催。特別表彰として、在籍45年の竹内正治君、在籍30年且つ出席率100%の高橋明巳君、満90歳以上になられた長寿ロータリアン萬谷守男君に、地区から届きました表彰状を吉田会長よりお渡し頂きました。これからもお元気に益々記録更新をして頂きたいと思います♪ その後、クラブ総会として次年度役員、理事指名委員選挙開票が行われ、開票待ち時間に新会員卓話として、表徳宏君と高野亮君の2名に卓話頂きました。表徳宏君は、お勤めである北國銀行の今後の展望、高野亮君は最近聞いたスポーツジャーナリズムの講演を聞いて自分に響いた話をアウトプットして頂きました。卓話後、前年度の下口次年度役員、理事指名委員より今年度の理事に竹内和良君、岡田英幸君、向出剛一君の3名が選ばれたことが発表されました。次年度守岡丸の素晴らしい人選に期待をしたいと思います♪

PAGE TOP